カレー専門店ではないカレーを発掘すべく、リサーチがとても苦戦しましたが口コミなどを駆使して個性豊かなラインアップとなりました。
ベーシックなカレーから、カレー味の変わり種まで、カレーをいろいろな形で楽しんでほしいという気持ちを込めてご紹介。
デザインは、少し和のテイストを入れつつnomaらしいPOPさも合わせました。
vol.3の対談では、海老名の泉橋酒造 社長と厚木のサンクトガーレン 社長の対談が実現。
この対談がきっかけで、サンクトガーレンのさくらビールに泉橋酒造の酒米「楽風舞」が使用されることになりました。
nomaが厚木と海老名の架け橋になって嬉しい限り。
WEBで展開していた、365日ダイエッターまなてぃー散歩を実際に散歩地図として起こしたコーナー。
vol.3では厚木市飯山を地図にしました。飯山は広いので、散歩ポイントもたくさん。
デザインでは夏らしい涼しいカラーを目指しました。